Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

フライング ヌーボー 2005

あーこの時間にもう(既に数時間前に飲んで)書いてしまってます・・・。
2005年のボジョレーヌーボー おいしいです。

えっと、今トンガ王国ってことにしてください。(笑)
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

キオスクのおばちゃん

みなさん、キオスクのおばちゃんに話しかけられることありますか〜?

僕はよくあります!
しかも馴染みではなく初対面でも!!

冷たいの一気に良く飲むね〜。
とか
おいしそうに飲むね すっぱくないの?
とか、おつかれさま とか いってらっしゃい!とか・・・。
(その方達は他の人には話しかけてないんですよ。)

うーん どうしてなんでしょうか??
先日書いた小さなお子さんからに続く街ネタでした。
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

多ブログ戦略

総務省調べでは、ブログ利用者335万人だそうです。

ブログいくつか持っているのですが、
メインは2つです。

1つは完全に公式 かしこまるしかありません。
もう1つは匿名(でも分かる人はお分かりになられているので
半公式でしょうか・・・(笑))
こちらはおばかねたばかりです。

ただでさえ少ないネタをどちらに
書こうか迷ってしまいます。
多ブログ戦略でまいりますので
これからもどうぞよろしくおねがいします。
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

犬からも眼つけ!(笑)

最近 発見しました。
犬にも眼つけられることを!

う〜ん、なんなんでしょう???

犬の習性をNintendogsに活用出来るのなら
うれしいのですが・・・。
今のところおかげさまで飼い主には似ずに育ってますが。
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

小さなお子さんから

みなさんは赤ちゃんや小さなお子様に
がんつけられることありますか〜?




僕はたくさんあります。
というか、体感がんつけられ比率73.88%
絶対安全、優位独占状態です。

でも何故なんでしょう??
妙齢の女性からなら大歓迎ですが、
(でも恥ずかしいかな(笑))
小っちゃなおめめでじーっとみつめられるので
結構???です。それも毎回!

お返しに口で泡ぼこ連発わざを御披露するのですが、
さらに注目されちゃいます。
そんな時気まずいのは、
親御さんに僕からモーションをかけたように思われること。
えーっ 誘ったのはそっちだよ。何眼つけとんねん、われ!
って反論出来ずに佇んじゃいます・・・。

関連するような街中での小ネタはまだ2題あるのですが、
それはまた今度。


K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

The point of no return

オペラ座の怪人のサウンドトラックにはまってます。

特に、The point of no returnは
もう100回位聴いたと思います。

車で大音響で聴くと最高です。
なので金色車を見掛けたら御用心です!(笑)
He's there, the Phantom of the MA....
Beware, the Phantom of the MA....
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

きがみよ♪

先日のサッカー朝日戦(NHK放送しなさそう(笑))の
オープニングセレモニーで石川さゆりさんが、
君が代を歌われましたが
マツケンが歌えば面白いのにぃ・・・と思っていると
君が代って、きがみよ だ。って思ったのでした。

今なら、免税特典附き!国民大大募集です!!(笑)
K☆スタイル | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

ヴァリュエイター・ネゴシエイターとしての本能

タクシーおまけネタしか無いとのお叱りを得ましたが(笑)

ヴァリュエイターとすると適正価値を見極めたい。
ネゴシエイターとすると適正価値に近づけたい。

という本能がついつい働いてしまうのです。

いえ! 決して、きびしい交渉をしたり、Feeを決められたり
を長崎で晴らしているわけではありません!!!(笑)
だってクールファイブですから〜♪・・・・・。

残念!(笑)
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

KRUG1990&Romanee St.Vivant

お正月は、KRUG1990&Romanee St.Vivantで幕開けです。
今年も一年はりきります!
Kさん Romanee St.Vivantをお送り戴きありがとうございます!

K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お誕生日ありがとうございました

昨日はお誕生日のお祝いメッセージ・プレゼント
ありがとうございました。

立派なお花を送って戴いたGさん。
モンブランとロマネを下さったKさん。
ハワイからカードを送ってくれたAさん。
メール・メッセージをお送り戴きました皆様。

本当にありがとうございます。
幸せです。
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark