Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 100円を拾うものは | main | BARNEYS NEWYORK 銀座オープン >>

正力松太郎 巨怪伝

今時の話題であることもあり
プロ野球を創設し、2リーグ制導入も決定した
(決定づける行動を行なった)
正力松太郎の本を読んだ。

すごいの一言に尽きる。
自己の目的完遂の為には敵を増やすことも辞さない
超戦略的発想をする正に鬼神の力を持った人である。
M&A・経営にかんすること | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/108
この記事に対するトラックバック
 時事ネタだと急にトラックバックが増えるんだな。それもどうかと思うが。 というわけで、というわけでもないのだが(どっちだ)、ライブドア(LD)vs.フジサンケイ(FSG)問題について。
正力松太郎とホリえもん─エログロ・センセーションとメディア・キラー | 土久日記(とくにっき)──Tokusa-Blog | 2005/03/13 4:28 PM