Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< タクシーまけていただきましたあ8 | main | 愛ルケ >>

きがみよ♪

先日のサッカー朝日戦(NHK放送しなさそう(笑))の
オープニングセレモニーで石川さゆりさんが、
君が代を歌われましたが
マツケンが歌えば面白いのにぃ・・・と思っていると
君が代って、きがみよ だ。って思ったのでした。

今なら、免税特典附き!国民大大募集です!!(笑)
K☆スタイル | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

私の中学の友人は
石川さゆりのマネージャーと結婚しました。

うひょぉ。
アーサー君 | 2005/02/16 2:34 PM
栄養ドリンクご馳走様でした!
昨年もこの時期に栄養ドリンクを差入れしていただきましたよね、、、
ゼナは激しすぎるので、ファイトー!いっぱーっつ!をいただきました。
ありがとうございました。

がんばりまふぅー。
アーサー君 | 2005/02/16 6:51 PM
栄養ドリンクご馳走様でした!
昨年もこの時期に栄養ドリンクを差入れしていただきましたよね、、、
ゼナは激しすぎるので、ファイトー!いっぱーっつ!をいただきました。
ありがとうございました。

がんばりまふぅー。
アーサー君 | 2005/02/16 7:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/153
この記事に対するトラックバック