Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 最終日 | main | 小さなお子さんから >>

会社設立しました。

会社作りました!(出来ちゃった起業ではありません!(笑))
ついに始動です!
今までお世話になりました
皆様たいへんありがとうございました。
またこれからもお世話になりますが
よろしくお願い致します!
これまでの皆様の御恩に少しでもお役に立てればと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
M&A・経営にかんすること | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

独立おめでとうございます!
お近くになりましたね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

いつもお姿を拝見するのですが、声をかける勇気がなく。。。
あれっ、そうかな、いや、違うかな、いやぁーやっぱそうだよなぁー、と、実はチラ見しまくっています。
今度はガン見させていただき、お声をかけさせていただきます。
アーサー君 | 2005/05/16 12:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/170
この記事に対するトラックバック