Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 犬からも眼つけ!(笑) | main | WINに夢中 >>

多ブログ戦略

総務省調べでは、ブログ利用者335万人だそうです。

ブログいくつか持っているのですが、
メインは2つです。

1つは完全に公式 かしこまるしかありません。
もう1つは匿名(でも分かる人はお分かりになられているので
半公式でしょうか・・・(笑))
こちらはおばかねたばかりです。

ただでさえ少ないネタをどちらに
書こうか迷ってしまいます。
多ブログ戦略でまいりますので
これからもどうぞよろしくおねがいします。
K☆スタイル | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/173
この記事に対するトラックバック
自宅でネットができる環境になりました。今までは、あえてネットに繋げてなかったのですが、6月以降忙しくなりそうなので、事務所でブログの更新が出来なくなると思い、ついに自宅で解禁です!   あなたの応援が励みの「人気ブログランキング」 まずはコチラ
総務省がブログ調査結果を公表しました。 | 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】 | 2005/05/18 11:20 AM