Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< X01HT-2 | main | M702iS !! >>

Wii Oui !

近所の電気屋さんに販売状況はどんな感じだろう?と
見物に行ったところ
まだ整理券を配っていて、並べば買える状況でした。

Oui ! もちろん、買っちゃうでしょう!
ってことで入手しちゃいました。

遊びやすさ以前に、入手しやすさもユーザビリティ配慮だと
思うのですが・・・Sさん。
くらしごよみ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

ほんんんっとに流行りものお好きですね!
私は機械モノまったくわからんのですが、
DSの脳トレとか英語トレーニングとか
興味ありです。


本日はわざわざお越しいただきましたのに、
ちろっとしかMTGできなかったようで、、、
申し訳ございませんでした。。。。
今度、渋いお店でいっぱいひっかけましょうね!
オモコロいお話が聞きたいです!
さつきんぐ | 2006/12/12 4:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/205
この記事に対するトラックバック