Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< Wii Oui ! | main | Emobile LANは×mobile? >>

M702iS !!

ようやく出たM702iS入手しました。
結構指名買いが多いみたいで、
今日中に売り切れになるでしょう。
とショップの方は仰ってました。
今までのものより、薄くなりましたが、
重くなってしまって幅広になって
(まるで飼い主と同じです・・・。(笑))
次の薄型2機種に期待!って感じです。
くらしごよみ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/208
この記事に対するトラックバック