Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< Emobile LANは×mobile? | main | WAON >>

ああ胃カメラ

先日、10数年ぶりに胃カメラを飲みました。
バリウム検査をお願いしてましたが、今回は予約が合わず
胃カメラでした。

リバース慣れ(笑)しているので、
すぐにカメラを戻してしまいます。

目を閉じるとよくないらしく、
モニターを見ていてくださいと言われるのですが、
自分の胃とかを見れるわけ無いじゃないですかぁ・・・。
環境ビデオとか、別なものにしてくれればいいのに。

結果は、なんともなく、やっぱりバリウムでもよかった!
って感じです。
強い度数のお酒を飲んでも、食道とか胃って丈夫なんですね。
くらしごよみ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/210
この記事に対するトラックバック