Fan-Kaz-Tic!

毛虫が終末と思うその形態
救世主は蝶と名づけた。

第一級の知性を持ち合わせていることの証明は
心に同時に矛盾相反する考えを保持しつつ
なおかつそれを機能させることである。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< タクシーでSUICA | main | あいあい i phone・・・ >>

ダイハード4.0

昨日、お買い物をした時に、くじ引きで1等賞となり、鑑賞券を戴いたので
見てきました。
(もっとも、引き剥がし式のくじだったのですが、親切なキャンペーンのお姉さんが
この辺あたり・・・とアドバイス?(笑)戴いた結果でした・・・。
買い物カゴを持って来てくれたり、レジで精算していると迎えに来てくれたり、
とても親切でした。)

わりとガラガラで本当に興行成績いいのかなあ?と思いました。

ストーリー展開に?を感じる部分は多々ありましたが、
それも許せるくらいアクション満載でスッキリしました。
くらしごよみ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kingkaz.jugem.cc/trackback/214
この記事に対するトラックバック